TOP

風俗行きたいと思ったLet's 風俗と本能のままに行った体験談を御覧下さい。

ほとんどの時間攻めてしまいました。

今回行った風俗店はネットのホームページサイトで気になったピンサロ嬢が待ち無しでしたので即決しました。ネットのホームページサイトのプロポーションよりもだいぶデカかったです。スリーサイズ+15ずつぐらい。ぽっちゃり〜デブの間ですが、清潔感があり私はけっこう好きです。挨拶して話するが、慣れてない様子が見て取れます。しばらくすると密着して来たのでキッス。うなじやおっぱいを触るとビクンビクン反応するので脱がせてしばらく続けました。下半身に手を伸ばしパンツの上から触ると、あれ湿ってる?脱がして触ってみると、ビチョビチョです。こんなビチョビチョのおまんこは初めて触ったんじゃないでしょうか。かなり感じやすいピンサロ嬢のようでしばらくやっているとビクビクしてすぐいってしまいます。楽しくて攻めているとピンサロ嬢は手が止まってしまうので、最後は手を離して集中してもらい、手コキとフェラチオで時間ギリギリでいけました。こんな女の子も居るんだなとビックリです。私がテクニシャンになったようで楽しく、普段はあまり攻めないのですがほとんどの時間攻めてしまいました。

ピンサロは面白かったです

ピンサロ店は結構面白いらしく私も通ってみることにしました。料金はヘルス店とかとそれ程変わりがなかったし、女の子の方も割と可愛かったんでこういった点は十分評価出来ますね。ピンサロらしく静かで他の利用客と出会わないよう仕切りが取り付けられていますから、こういった点もきちんとした配慮が出来ているって思えました。スタッフの方は私がある程度落ち着いたのを見るとすぐフェラチオを始めてくれたんだけど、流石熟練したプロのスタッフなだけあってか舌の動きが相当洗練されたもので何度も彼女の舌でイカされることに。ついでに胸とかも上から覗くことが出来たし、太ももとかも触らせてくれたんでこういったサービスは素晴らしかったと言えます。おかげで今日1日は十分すぎるくらい楽しむことが出来たんで、今後も定期的にこちらのピンサロに通ってみたいですよ。それと今日私の相手をしてくれた人物ですがどうも私のことを気に入ってくれたみたいでまた会いたいなんて言ってもらえたから、こういった点も個人的には嬉しかったです。